990855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆60

今日、カレンダーとお写真を無事に受け取り、早速拝見しました!

作って頂いたヘブンズライト
とても優しい雰囲気で、たくさんの美しい光に包まれている自分の姿を見て幸せな気持ちになりました。
顔がまん丸だなぁ〜(笑)と思いつつも、やっぱりいつもの見慣れた自分の顔で作って頂いて良かったです!
すごく気に入りました。
やはり実際のお写真にして見るとまた違いますね。
見ていると何かブワァ〜っとエネルギーを感じました。
光が降ろされたのでしょうか。

素敵なお写真を作って頂いて、本当にありがとうございました(^-^)

おみくじで届いたお写真。
〜楽しみ〜でした。

実は10年程前に太陽のオーラ写真を初めて教えていただいた方から、何枚かの写真を裏返した中から、一枚どうぞと言われて引いてプレゼントして頂いた写真(ポストカード)が、この『楽しみ』でした。

正直その時はピンと来なかったんですが、
それから数年して、これからはとにかく自分の好きなことをやってとことん楽しむ!!と決めた途端に、導かれたように人生が変わりました。

その時に思ったんですね。
あぁ、そう言えばあの時の写真、『楽しみ』だったな。
すでに、楽しみなさい、楽しみをみつけなさいってメッセージをもらってたんだ!それが今に繋がっているんだな〜と。

そして、今回のおみくじのお写真もまた 〜楽しみ〜

今回はもうハッキリとそのメッセージが伝わってきて、感動しています。

ヘブンズライトと楽しみのラブサンライトが一緒に届いて、もうワクワクです!!
この2枚を一緒にして持ち歩きたいと思います。

更に、プレゼントのリーディングとカード(名刺?)まで入れて頂いて、ありがとうございました!

『セラピー』
潜在意識をコントロールしていきましょう。

こちらもまさに私がやっていきたいテーマの一つでした。

ヒプノセラピーも興味ありますし、笛木さん、アートセラピーもやってらっしゃるんですね!
HPにも載ってますか?
どんな感じか見てみたいです(^^)

身体の方は今回はかなり辛かったですが、今日は痛み止めを飲んで少し楽になりました。
ここでヘブンズライトも届いたので、これから快復に向かうと思います!

カレンダーのお写真はどれもみな素敵ですが、やっぱり8月のヘブンズライトがすごく好きです!

これからも益々素敵なお写真を作っていってくださいね。
楽しみに応援しています(^^)

この度はありがとうございました!

(東京都 Sさま)

~☆~

昨日、写真が届きました♪

どれもステキな写真ですね!
優しさの中にも力強さがあるように感じました。どの写真も癒されます✨

全ての写真を手元に置いておきたいのですが、「恐れの解放」は引きこもりがちな友達へのプレゼントにします。

有難うございます✨
大切にします!

(埼玉県 Wさま)

~☆~

先ほど、無事写真を受け取りました。
ありがとうございます。

思っていた以上に素敵な写真で、プレゼントするのがとても楽しみです。

一枚ずつ手に取って眺めていたら頭の中が「す~っ」とクリアに軽くなる感じがして・・。
気のせいでしょうか?

実は今回写真を注文した後、娘と私でひとめぼれした写真がありまして・・。
後程改めて注文をさせていただきたいと思います。

主人から「きよちゃん先輩によろしく」とのことです。
どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします。

(長野県 Sさま)

~☆~

今日届きました(^-^)

太陽のオーラ写真、見た時の自分もですが、場の空気も変わる気がします🍀
大切にしていつも見れる所に飾らせて頂こうと思います✨
Happyの写真はとても優しい感じがして気に入りました❤️
素敵なもの達を手書きのメッセージまで添えて頂き、ありがとうございました✨
またよろしくお願いいたします(^-^)/

(広島県 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.